のんびりおろおろ

MO/MMOの活動記録を不定期で更新中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カオスアリーナLv3

カオスアリーナLv3へ進入







20:00開始のカオスアリーナLv3に進入・・・・Lv5は人数いっぱいで入るの入るのが大変だからね

PT募集してた人がいたのでペアで進入
ゲート破壊中にどんどん人が増えて・・・結果7人となりました

出てきたMOBの順番覚えてないや・・・
駅のボス・ラスボス、亡者B1Fのアグリ 他

防御力600ちょい、ドレイン無しである程度は耐えれた
Lv92にしてヴァマ・ドレインリングつければ死なずにすみそう・・・



PTメンバー全員合わせてDROPは
白コア1、赤コア1、Fコア4
だったかな・・・・
ミスリルはLv115以上で装備可能だから上限Lv95のアリーナLv3で白コアが出ると思わなかった(´・ω・`)



アリーナ終わった後、PT組んだ人たちとちょっとだけ雑談しましたぁ(1人アイスに戻された後すぐにPT解除していなくなっちゃったけどね)

いろいろ話して行くうちに、「新規の人ってあんまり見ない」って話題に・・・・
それで分かったんだけど、自分含め残った6人全員がサブ(2キャラ目~6キャラ目)でした・・・6キャラ目ってすごいヾ(≧∀≦)ノ

やっぱりマーキュリーの新規の人って少ないんかな??








アロマフの数が激減してMFの狩場がなくなったさくらでした。。。

| CABAL | 00:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

新規は確かに少ないかもしれないねー。でも気付かないだけで初心者chにいっぱいいると思いたい…

アロマフ少なくなったんだー。アップきてから森行ってないやw

| DaGg | 2008/05/14 11:02 | URL | ≫ EDIT

>>DaGgさん
エントリタもかな~り減ってた・・・
MFの最奥のエントリタ2、ロバ1がエントリタ1、ロバ2と数が逆転
その少し前のエントリタ密集地帯にいたってはたった3匹(´・ω・`)
これから先どこで狩すればいいんだろう・・・

2ch効果が薄くなってアクセス数減少傾向
ようやく日常が戻ってきた気分でまったり出来ますヾ(≧∀≦)ノ

| さくら | 2008/05/14 19:01 | URL |















非公開コメント

http://sakushaku.blog15.fc2.com/tb.php/111-cecd260e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

