のんびりおろおろ

MO/MMOの活動記録を不定期で更新中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PTソロでダンジョンへ・・・

ソロPT と PTソロ、どっちが正しいのかな・・・

自分は「PT組んでソロ活動」だからPTソロと呼んでます(´・ω・`)







題名とは別の無いようから書こう

アクセス件数が激しくおかしいです!!!!

今までの一日のアクセス数のベストは・・・覚えて無いけど50とどいて無いです(平均はだいたい30前後)
それが5月11日のアクセス数が132件
同じIPアドレスはカウントしない設定なので今日1日で約4日分の来場者が・・・・

何があったんだろうね・・・検索キーワード見ても普段と何も変わってないし






さてと話もどそ

そろそろ亡者B2Fソロクリアしたくて、PT組んでソロ突入
しょっぱなからマテ・オーラ・レイズ全開で暴走しました(´・ω・`)
WIZ:PTソロで亡者B2Fクリア

ヴァンプクエは放棄しました・・・
本当は突っ込みすぎてMOBアーチャー倒した時、部屋がMOBでカオス・・・おかげでキーMOBを見失った

目算で
ヴァンプクエ全部やって5~10分
トロル1匹3分で8匹(3分で倒す自信ないです!)
完全クリアまで@35~40分増えそうです
・・・・まだまだ火力が足りない(´TωT`)




17:00からのアリーナまでまだ時間があったのでそのままボルケへ
WIZ:PTソロでボルケクリア
おかしいな・・・マテ・オーラ・レイズ全開で突っ込んだにも関わらず
完全ソロ状態のベストタイムと3分くらいしか変わらない(´・ω・`)

てか、完全ソロ状態でこれより早い人がかなりいる・・・・俺しょぼいですm(_ _)m






とりあえず、PTソロした感想
亡者B2FにおけるWIZのPTソロは恩恵がすごくでかいですね

たぶん亡者B1Fでも同等の恩恵があるんじゃないだろうか・・・
MOB殲滅型ダンジョン(ほぼ全部そうだけどさ)は難易度が格段に落ちます
マテ2の性質上、範囲・スキルの回転が上がるおかげで、集め方次第で一つの部屋にいるMOB1匹狩る時間+αくらいで殲滅できるんじゃないかな



代わりにボルケ・駅みたいに短時間・ボスとタイマン型ダンジョンはそれほどでもなさそうな感じ
こっちはWRのが恩恵デカイかと・・・・
鎌は4か5回斬ったら小休憩挟むけど、行動キャンセル使えば関係ないし
PTバフで攻撃力+100UP

BLは育ててるけど、PTバフ覚えて無いから何があるのか分からないw
でもWIZ以上に楽なんじゃないかな・・・爪は完全に単体向きのスキルだし

他の3つの職もPTバフ知らないんで分かりませんw












次はPTソロで完全クリアを目指すさくらでした。。。

| CABAL | 00:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

レイズかけられるのはかなりプラス材料だよねー。
FBにはPTバフはありませぬ。デバフで貢献してるので許してねw

| DaGg | 2008/05/12 10:09 | URL | ≫ EDIT

>>DaGgさん
PTバフ無いのか・・・知らなかった(´・ω・`)
FBのデバフいいね、特にハードラック!
高性能で射程8、CTが短くて1対1でやられるとかなり怖いw
WIZのデバフはレデュースパワー・・・16chで1対1申し込む時しか使ってませんw

| さくら | 2008/05/12 11:53 | URL |















非公開コメント

http://sakushaku.blog15.fc2.com/tb.php/110-61dc79c7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

