のんびりおろおろ

MO/MMOの活動記録を不定期で更新中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポントゥスフェルムへGO

メンテ後速攻ポントゥスフェルム(ポン)へ行って来ました
とりあえず、探検して一番奥へ・・・ボスっぽいのいた
ポンボス
周りのMOB狩りつつPTのみんなを待って
集まってから、単騎突入
ポンボス

即死しました・・・被ダメ2427、HPちょっと削れてただけなのに;;

その後ちょっとだけ狩りして、経験値まずいのでMFへ・・・

新装備出来ましたね、影チタン防具
早速1個作ってみました
新作・影チタマーシャル
大赤字確定ですTTωTT`) 
さらに、悪いことって続くんだね・・・・
製造失敗3
製造やめたくなるよ;;
まあ、やめなられないんだけどね^@^

| CABAL | 19:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sakushaku.blog15.fc2.com/tb.php/11-1d3bdaec

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

