のんびりおろおろ

MO/MMOの活動記録を不定期で更新中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行動パターン

Lv150超えたあたりからまともに狩りしなくなっちゃったな・・・

一応白コア3個欲しくてLv5個上げようかと思ってたけど、結果Lv2UPで断念

白コア1個、中級コア2個、中級インハン2個届いてました(´・ω・`)






最近WIZを操作することがほんとに減ってきた・・・別にWIZをやる気が無くなったわけじゃないのにね

21:30までWRを案山子放置
21:30からWIZで戦争参加のための17chへIN
23:00からちょこっとチャットしてまたWRで案山子放置
っていうのが日課になりつつある気がします・・・

こんな行動パターンで動いてるからだんだん萎えてきちゃう><

でもカバルのダンジョン攻略は好きなんでモチベUPのために育成真っ最中のWRで駅ソロ

これが2度目なんだけど

一度目はLv89
・ソード/フォース:アドバンストマスター/レギュラー
・2S+7必殺チタン大刀(率8%、ダメ40%)
・全身熟練チタンアーマー(微妙強化)
・ドレイン無し
で進入

結果は牛風呂で撃沈・・・
正確に言えば、牛風呂に最初からいる牛+とその手前の牛に囲まれてオワタヾ(≧∀≦)ノ
だから、脱衣所で撃沈って感じかな(≧∀≦)ギャハハハハ!!



んで今回の2回目
・ソード/フォース:グランドマスター/レギュラー
・2S+7必殺チタン大刀(率8%、ダメ40%)
・オスミ防具(+0~+5、意思・必殺・ノーマル1Sなど)
・ドレイン無し
で進入
結果は
WRで駅クリア
クリアでけた
一回目の時は必死でマテ・オーラ・ダンスしてたのが嘘のように・・・
牛風呂まではコンボオンリー
牛風呂の中はオーラコンボ、オーラ切れて1回死亡ヾ(≧∀≦)ノ
@は問題なくしゅ~りょ~

あれだね・・・やっぱ必死になってクリアしたりしなかったり
ってのが一番面白いね(´・ω・`)

カオスアリーナのためにこのLv94までにTR/TRにしたいけど
ダンジョン攻略で言えばGM/GMくらいで止めたいって気持ちもある・・・
でもこのままじゃカオスアリーナクリアってきついんだよね、メンバー次第ってとこもあるけどさw



ま、自分が楽しめるような感じでスキル育てようと思います(´・ω・`)






初めて深夜3:00のカオスアリーナに進入しました、これで3回目です
結果はクアラド出現と同時に2度目の死亡!!!
アイスに着いたとき誰もいませんでした・・・かなり情けないですm(_ _)m
何も拾えませんでした(´・ω・`)
課金で手に入れたキーで進入したのでリアルに赤字ですね・・・
MAPついてからPT募集していれてもらったのだが
あまりにも情けなくて、静かにしてみんなの帰りを待つことしかできない・・・知らないとこで片意地でも張ってたのかな(´・ω・`)

次回はフレにPT組んでもらって、気軽に逃げ回ろうと思います







PSが無いのを痛感したさくらでした。。。(調子に乗ってただけだといいのだが;@;)

| CABAL | 02:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sakushaku.blog15.fc2.com/tb.php/108-e17281a0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

