のんびりおろおろ

MO/MMOの活動記録を不定期で更新中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

UPデート後初登山

クリアタイム変化するかなぁ・・・





WIZのクリダメは必殺頭の分しかないので検証放棄(´・ω・`)

代わりにWIZよりも変化の大きかったBLで検証

装備によるクリ率34%、素のクリ率5%、スキルによるクリ率10%
なので合計クリ率49%(メンテ前のクリ率39%)

装備によるクリダメ40%、素のクリダメ20%(?)、スキルによるクリダメ10%
合計70%(メンテ前のクリダメ50%)
素のクリダメ間違ってたらm(・ω・m)ソーリィ

コンボは以前紹介したとおりです・・・変えると操作できない(≧∀≦)ギャハハハハ!!


今までのBLのクリアタイム








・・・・



・・・


・・



あれSSが見つからない
初クリアのSSはコンボのとこにあったけどその後のがm(_ _)m
記憶にある限りだと7~8分でした(マテ・オーラ使用時)

んでUPデート後のクリアタイム(マテ・オーラ使用)
BL:ベストクリアタイムinボルケソロ

なんと15分もあまっちゃった・・・
攻略においてUPデート以前と変更したのはバログに対するマテ使用法だけ

以前:マテ2→オーラ+コンボ、マテ2のCT終了と同時に追加→オーラ+コンボ
って感じだったはず・・・

今回:マテ2→マテ1→マテ2
で終わりました。両方とも可能な限りブーストバフ使用してます(´・ω・`)
マテ1発動時クリ率45%、クリダメが50%UPだからクリダメ120%ヾ(≧∀≦)ノ
率は上限まで達してるはず・・・上限が50前後のはずだから、マテ1+ラック1個で十分上限達成(´・ω・`)
頭が必殺率5~8%付けてる人はマテ1中ラックリングじゃなくてクリティカルリング使うのかな??


BLはSPの燃費いいねぇ、バログについたとき確実に4本以上余ってる
WIZだと2本前後消費してるのに・・・ボルケ終了時2~3本消費m(_ _)m








いまさら2Sラピスオーブ1個残しておけばよかったと後悔してるさくらでした。。。

| CABAL | 09:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

装備面では変更に泣いた人、笑った人それぞれですね(、`ノ、)
オレは…


何もなかった人(・∀・;)

| DaGg | 2008/05/01 09:22 | URL | ≫ EDIT

>>DaGgさん
こ、コメント早!!!
記事UPしてからまだ5分経ってないよ(´・ω・`)
てか、UPしてからちょこちょこ弄ったからコメント出した時と一部違うかもw

自分の装備は泣くってほどじゃないけど、防具製造で泣いた人に分類されるのかな?
なんとなぁく作った増幅BL足がソード5%だったけど、高く売れないならイイヤ・・・って露店出さずにサブが(´・ω・`)b

| さくら | 2008/05/01 09:36 | URL |















非公開コメント

http://sakushaku.blog15.fc2.com/tb.php/106-f8cc8295

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

