のんびりおろおろ

MO/MMOの活動記録を不定期で更新中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

システム変更

なんか緊急メンテで変わったね

カオスランプDROPしなくなるのだろうか・・・リターンストーン50個重宝してたのに(´・ω・`)







「カオスランプ」の変更に関して

CABAL ONLINE運営チームです。

4月28日(月)の定期メンテナンス終了後より、
アイテム「カオスランプ」の内容が変更されております。
こちらにつきましては、今回のアップデートでの変更内容であり、
現在の状態が正常であることを確認いたしました。

今回の変更点は下記通りです。

・出現アイテムの変更。
・ポートルクスの雑貨商人より1,000,000Azlにて購入可能。


緊急メンテナンス実施よりも前に獲得されたアイテム「カオスランプ」
につきましても、正常にご利用いただけますのでご安心ください。

本件に関しましてアップデート情報での告知に不備がありましたこと、
及びご連絡が遅れてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。



ってあったから


「カオスランプ」の変更に関して

・出現アイテムの変更。
・ポートルクスの雑貨商人より1,000,000Azlにて購入可能。




とありますが、出現アイテムに関して
・何が出なくなったか
・何が出るようになったのか
・何が出やすくなった、出にくくなった
など詳しい変更点は公開されないのでしょうか?

DROPアイテムがNPCから購入できるようになる変更は構いませんが、今まで、相場が200,000Azl~500,000Azlだったアイテムが
急に金額が1,000,000Azlと高額な変更をされた上、詳細が不明では納得できないし、買う気になれません

クリスマスイベントの時の靴下から出るアイテム一覧
のような公開方法で正確な出現率は伏せて構わないので公表してください。


とご意見・ご要望の場所にメールしておきました
1Mも出してランプ買う気になれないもんね・・・運試しに1個買うかも知れないけどさ(´・ω・`)




これからはNPCのリタ石30個購入生活になりそうなさくらでした。。。

| CABAL | 17:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

変更点多すぎて戸惑うねー。カオスランプ普通にドロップしたよー。しかもちゃんと重宝するリタストでした(・∀・)

| DaGg | 2008/04/30 10:23 | URL | ≫ EDIT

>>DaGgさん
おお、落ちなくなったわけじゃないのか!
んじゃ、リタ石30個買う必要はなさそうだ・・・高LvMAPの狩りじゃ滅多に落ちないからサブで拾うことになりそうだけど(´・ω・`)
出現率変更ってなんだろね、個人的には下級エクステ出現率大幅UPを期待してます(≧∀≦)ギャハハハハ!!

| さくら | 2008/04/30 23:04 | URL |

えと、もじゃエポや駅カード、ホナーなどが出るようになったそうですよー

| DaGg | 2008/05/01 09:19 | URL | ≫ EDIT

>>DaGgさん
わざわざ報告〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
ホーナはどうでもいいけど、駅が出るってのはイイネw
WIZで行きまくって飽き気味だけど・・・2S影武器探しにダンジョン行かないとなぁ
嫌にならない程度に通います(´・ω・`)

| さくら | 2008/05/01 09:41 | URL |















非公開コメント

http://sakushaku.blog15.fc2.com/tb.php/105-5034f787

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

