のんびりおろおろ

MO/MMOの活動記録を不定期で更新中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

通常通りのUPデート後の即メンテ

運営さん復旧がんばってください
ガンバ!p( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)qガンバ!

深夜に復旧されても自分は寝てますが・・・(≧∀≦)ギャハハハハ!!




緊急メンテ明け待ちでブログ回ってる人が多いみたいですね
昨日のアクセス数の倍以上のアクセスがあります(記事書いてるうちに日付変わっちゃった・・・



メンテ明けにFGでボス狩り

FGが実装された頃からの癖ですねぇ
(あの頃はPTでボス狩りでしたが)

さそり1匹狩ってしゅ~りょ~  DROPはFコア1個でした




その後カオスアリーナに行こうかと思ったけど、混雑するだろうなぁ
ってことでサブWRしにいきました
キー
画像編集めんどくせ
まあいいや、これサブ4匹目のWRです

サブ3匹目もWRですけど、きにしないでください(´・ω・`)

一応自分なりに理由あってサブ3と4が同じ職なんです(´・ω・`)
ソードAMでかな~り辛いです(´・ω・`)
フォースEでステ振りをどう頑張ってもS+5のオスミアーマー着れません(´・ω・`)
スーツは未だに熟練影スティールです(´・ω・`)
Lv85なのに増幅4%のシャインWR足を入荷しました(´・ω・`)
でもデスソルジャー全部集めても死にません・・・何度か死にかけましたが(´・ω・`)
ブラッディライオンには何度も殺されました(´・ω・`)
駅進入可能Lvなったけど、行く気になれません・・・火力・防御力・ドレイン無いんで(´・ω・`)
ヴァマ+3装備できるようになりました。でも装備可能なドレインリングがありません(´・ω・`)
トランスミッターはアーマーだけど作る気はまったくありません(´・ω・`)

そんな感じのWRです
見かけたらよろしくどうぞm(_ _)m


それでは目が覚めたときにメンテが終わっていることを祈りつつねま~すw

改めて

運営さんガンバ!p( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)qガンバ!





両手のオーブがゴミと化したWIZがメインのさくらでした。。。

| CABAL | 00:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

p(*^-^*)q がんばっ♪

私なんてすることが無いからすぐに寝ました♪

みんな考えることが同じでサブが増えていくw

まぁ、私も6を育て始めましたが・・・(>▽<;; アセアセ

| Nanpu | 2008/04/29 12:29 | URL | ≫ EDIT

>>Nanpuさん
とうとう6まで来ちゃったのか!w
自分は5以降は当分手出さないだろうな・・・
3は製造のみ活躍で育成に関しては完全封鎖予定だし、2は中途半端だから強くしたいし、4なんて弱いし(´・ω・`)

4やってわかったこと
普通に狩りしてれば(壁無し・案山子有)、中級ディスク各種99枚近くたまるんだね・・・カートは各種10~20枚だったかな
PTDでLv上げを結構したから、ディスク90前後だったけどねw

| さくら | 2008/04/29 16:56 | URL |















非公開コメント

http://sakushaku.blog15.fc2.com/tb.php/104-b52e8020

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

