のんびりおろおろ

MO/MMOの活動記録を不定期で更新中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がんばった・・・でもダメだった(´・ω・`)

微妙に装備が変わったことだし亡者B2Fソロどこまでいけるんかな

ってことで逝ってきましたw








タイトル通りダメですた。

使用したPOTは
・あかぽ 大量
・あおぽ 数個
・竹の子 4個
・戦争産防御率UPPOT 3個
・戦争産コンセントPOT 1個

これくらいかな
んで終わった瞬間のSSがこれ
亡者B2Fソロ
最後のキリルのHPを1/3くらいまで削ってオワタ

アンドレの雑魚対処でつまずいたのが一番大きなMISSかな・・・4回ほど死に戻りしちった(´・ω・`)




クリダメUP・穴増幅UPで防具製造から完全撤退しようかと思ったさくらでした。。。

| CABAL | 03:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

おはよう~♪

一人でB2行けるだけでも羨ましい~(✪ฺܫ✪ฺ)
もう少しでソロクリアですね^^

| dora | 2008/04/27 08:39 | URL |

もうちょいだね~がんば~^^

| DaGg | 2008/04/27 11:48 | URL | ≫ EDIT

>>doraさん
攻撃を耐えるだけの防御力と吸収あって、クエ覚えれば進めるさぁw
クリア目的なら火力が必要だけどね・・・自分には足りなかった(´・ω・`)




>>DaGgさん
がんばるお~
クリア目的じゃなくて製造レアDROP狙いでいったんだけどね(≧∀≦)ギャハハハハ!!

| さくら | 2008/04/27 20:05 | URL |















非公開コメント

http://sakushaku.blog15.fc2.com/tb.php/103-fac448f9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

