のんびりおろおろ

MO/MMOの活動記録を不定期で更新中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またやっちまった・・・

ああ、やっちまったぁ・・・お金にならない製造

いつか寺で7人PTしたときに買い取ったブルミス
今思うと買うんじゃなかったと激しく後悔m(_ _)m

このまま放置し続けるとさらに凹みそうな気がしたから
さくっと昼間に下級エクステ買ってお寺ペアの旅へ・・・

赤字確定でついてきてくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
ちゃんとクリアしたお(残り2分少々だったけど








あひゃひゃひゃひゃ
久しぶりの1Sミスリル製造
今まではオーブ製作に注ぎ込んでた(2回ほど防具やったけどね)
そして今回もオーブ・・・じゃなくて、WIZスーツ

なんでオーブじゃないかって?
そんなの簡単・・・オーブは必殺ラピスでいいやと思ったから(´・ω・`)
   (28日のメンテでクリダメ2倍になるっぽいから結果オーライ)
   (ただしまだ必殺ラピスを手に入れてないため高騰して手に入らない可能性有)

ってわけで、スーツ
一番の目的は防御力確保なんだよね
今まで防御力670くらいで対人時・高LvMOBとの対戦が辛かったんよ
で、以前考えた簡単な防御力UP法

防具をミスリルにしちゃえば硬くなる(誰でも思いつくよね^^;

ってわけで作りますた・・・キューブ成功

スロットの中身は





















からっぽ














SS??















ありませんw


速攻1ch行って、1S99頭と最上Fコア購入 あわせて5Mくらいしたかな
んでノダカさんへ手渡したら
一発でHP埋まりましたとさ、当たり前か・・・ここのところFコア2個生めで3連続失敗とかよくあったからちょっと嬉しかったヾ(≧∀≦)ノ

マジック増幅が良かったけどそんなレア品が出来ると思ってないので(期待はしたおw
HPでも十分使えるんじゃないかなぁと思います
スーツ、足に穴埋めって言ったらHPしかないもんね

そんなわけで装着
ミスリルスーツ
ミスリルスーツとオスミヘルムが合いません・・・・
MP梅の頭と攻撃力梅の手残しておくべきだったかな(´・ω・`)
まあいいや、過ぎたことだし

マーキュリーではまだミスリル防具付けてる人はほとんどいないから
珍しいWIZになるんじゃないかな
16chの砂漠で見かけたらタイマン(* ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノょろしく

まだ+0なので激しく柔らかいですw








ようやくミスリルが着れてテンションUPなさくらでした。。。

| CABAL | 03:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

さくらさん、おはよう~♪

ミスリルおめでとうです(^^♪
防御力UPいいよねw

ドラは頭と手しか持ってないんだけどね、
スーツと足作ってみたいなぁ~^^

さくらさんの全身ミスリル見てみたい(^_-)-☆

| dora | 2008/04/25 08:39 | URL |

ミスリルもう少しカッコよければなぁ…

| DaGg | 2008/04/25 09:00 | URL | ≫ EDIT

>>doraさん
ミスリルの防御力いいねw
1Sの+2か+3くらいまで強化すれば99の1S+7超えるとこがすばらしぃ・・・その分素材費が高いけど(´・ω・`)
今自分で作ると一箇所250M~300Mだから全身そろえるとなると・・・
気長にがんばるおw



>>DaGgさん
なにお!!!
青サングラスカッコいいじゃん!!!
お金かかることだから作ることはお勧めしないけどね・・・
自分は意思チタンからの乗り換えだから、火力的には変化ないから気にならないけど
増幅スーツ→HPミスリルスーツだと抵抗ある人多いだろうね^@^;

| さくら | 2008/04/25 13:17 | URL |















非公開コメント

http://sakushaku.blog15.fc2.com/tb.php/102-b4d0f0e7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

