のんびりおろおろ

MO/MMOの活動記録を不定期で更新中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっちまった・・・

だるぅ・・・って感じで、やめときゃいいのにやっちまった(´・ω・`)







この間露店で買った1S+0チタンマーシャル頭(クリ率梅)

今までチタン卒業用素材は500↑とかなり高く

買って進もうとは思わなかったんだけど、180mで思わず買っちゃった品

頭の製造がチタン100%になってから増幅挑戦して、証明やったるぅ

って思ってたんだけど

刺激欲しくて製造しちった・・・



結果
製造:増幅チタン頭
当然のごとく失敗ヾ(≧∀≦)ノオワタ


みなさんくれぐれも製造に手出す時は神頼みしましょうw

ノリでやるとこうなります(´・ω・`)

神頼みしたところで絶対成功ってわけじゃないけどね




またお金の無駄遣いをしたさくらでした。。。

| 製造 | 11:20 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

(ノД`)あちゃ
めげずにがんば~♪

| DaGg | 2008/04/25 08:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sakushaku.blog15.fc2.com/tb.php/101-12366dbb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

