のんびりおろおろ

MO/MMOの活動記録を不定期で更新中

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めまして、ブログなるものを書いてみました

 初めまして、カバルオンラインのマーキュリーサーバーで活動中のひ弱なWIZのshakuraです
 ダンジョンの攻略日記やその日の出来事などをつらつらと書き連ねてみようかと思いブログを開いてみました・・・@で読んで「こんなことあったなぁ」と、おもいっきり個人的な日記になりそうな予感がありますが頑張って行きたいと思いますw
 初めてのブログなので不安だらけだけど、ブログを書くことを楽しもうと思います。


・・・いきなり硬い文章になっちゃった、先が思いやられるm(_ _)m

| CABAL | 01:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

http://sakushaku.blog15.fc2.com/tb.php/1-84fe8c1d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

