のんびりおろおろ

MO/MMOの活動記録を不定期で更新中

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

システム変更

なんか緊急メンテで変わったね

カオスランプDROPしなくなるのだろうか・・・リターンストーン50個重宝してたのに(´・ω・`)

≫ Read More



| CABAL | 17:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

通常通りのUPデート後の即メンテ

運営さん復旧がんばってください
ガンバ!p( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)qガンバ!

深夜に復旧されても自分は寝てますが・・・(≧∀≦)ギャハハハハ!!

≫ Read More


| CABAL | 00:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

がんばった・・・でもダメだった(´・ω・`)

微妙に装備が変わったことだし亡者B2Fソロどこまでいけるんかな

ってことで逝ってきましたw

≫ Read More


| CABAL | 03:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またやっちまった・・・

ああ、やっちまったぁ・・・お金にならない製造

いつか寺で7人PTしたときに買い取ったブルミス
今思うと買うんじゃなかったと激しく後悔m(_ _)m

このまま放置し続けるとさらに凹みそうな気がしたから
さくっと昼間に下級エクステ買ってお寺ペアの旅へ・・・

赤字確定でついてきてくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
ちゃんとクリアしたお(残り2分少々だったけど

≫ Read More


| CABAL | 03:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっちまった・・・

だるぅ・・・って感じで、やめときゃいいのにやっちまった(´・ω・`)

≫ Read More


| 製造 | 11:20 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

製造者にとって一番大切なもの

あくまで個人的な意見だけど、同じように感じてる製造者さんも多いんじゃないかと思ったり思ったり思ったり・・・・

こういうのは大切にしていきたいですね(´・ω・`)

カバルを楽しむためにも、製造を続けるためにも、カバルをより楽しむためにも

≫ Read More


| 製造 | 00:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週はプロキ勝利ヾ(≧∀≦)ノ

ティエラグロリオサ・・・先週負けたけど、今週は勝ったw

先週はぼ~っとしてて参加できなかったけど、今日はch開設と同時にINw

それでも参加14人、待機84・・・・ぎりぎりですた(´・ω・`)

≫ Read More


| CABAL | 01:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

・・・・・・作動しないm(_ _)m

Windows UpdateしたらCABAL起動しなくなった~

さてどうしよっかな・・・・

≫ Read More


| CABAL | 08:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お寺ソロで逝って来た

最近まじめに狩り・・・やってないけど、寺カードがちょっとたまったから逝ってみたw

≫ Read More


| CABAL | 13:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Authentication

自動ログイン防止のため下記に表示されている英数を入力してください。
待機時間:2分

≫ Read More


| CABAL | 09:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イベント強化されたね・・・

通常MAPでイベントアイテムのランプが落ちるようになったね・・・いつまでか確認してないけどw

読みにくい名前だ・・・って思ってたんだけど、

単純にバイオレットランプ(課金ランプ)を逆にしただけなんだね

気づくまでバグかと疑ってたよ、最近多いし(´・ω・`)

≫ Read More


| CABAL | 02:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

