のんびりおろおろ

MO/MMOの活動記録を不定期で更新中

2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レイズさいこ~

最近レイズ(WIZ固有バフ:SP自動回復)に頼って、マテ2狩りばっかり・・・

同時に2スキル放てるし、防御力UPするし、SP消費関係ないし

って感じで、すげぇ楽して狩りしてます

ついこの間(新スキル実装前)までコンボがあればマテ・オーラなんて必要ねぇって思ってたような気が(´・ω・`)

≫ Read More



| CABAL | 02:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Lv150の昇級クエおわたヾ(≧∀≦)ノ

アロマフ150匹はLv150になったその日に終わらせて

亡者B2Fのデスナイト80匹は亡者B2F2回かけておわりましたぁ

≫ Read More


| CABAL | 03:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

LvUP

ようやくLv150になりました・・・

2日でLv1個UP、この調子で狩りすればLv5UPまで@8日

無理です><

≫ Read More


| CABAL | 01:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レベルアップキャンペーン「ネバレスの祝福」

白コア2個もらうにはLvを5個上げなくちゃ・・・・

久しぶりにMFにこもってLv上げ中

何にも落ちないねm(_ _)m

≫ Read More


| CABAL | 21:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

必殺!

久しぶりに2S影チタン大刀を露店で購入できたんで

穴埋め→必殺・・・本当は穴埋め→増幅→証明って進みたいんだけどね^@^

≫ Read More


| CABAL | 10:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりにMFで狩り

ソロだと基本的にお金しか拾えない・・・

久しぶりにPT組んでやってましたぁ

≫ Read More


| CABAL | 01:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(´・ω・`)(´・ω・`)

久しぶり(約1週間ぶりかな)の更新・・・今までで一番長く間開いたかも

ブログで一番困るのって、中身よりタイトルだよね・・・

今カバルで困ってることは、金欠かなヾ(≧∀≦)ノ

≫ Read More


| CABAL | 00:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのお寺

ギルド内にはまだお寺行ったこと無い人多くて

みんなで逝ってみようって雰囲気に

案内役に任命されました・・・

クリア経験あるけど、全部常連さんに連れて行ってもらった時・・・

それに最近行って無いし、大丈夫かな(´・ω・`)

≫ Read More


| CABAL | 01:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぼ・る・け

久しぶりのボルケタイムアタック・・・

≫ Read More


| CABAL | 01:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(´・ω・`)

今増幅WIZ足を+7に挑戦するために赤コア100個以上収集中・・・

まだ50個にも届いて無いけどねヾ(≧∀≦)ノ

≫ Read More


| CABAL | 20:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

てぃえらぐろりおさ

コアキューブから白コア狙いつつ戦争参加

WIZのLv上げする気になれないからね、一体いつからレベル上がって無いんだろ・・・・

まあ楽しきゃそれでイイノサヾ(≧∀≦)ノ

≫ Read More


| CABAL | 23:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しょ~きゅ~ちゅ~

WRがLv100なったから、昇級クエうけるかな・・・

亡者B1Fめんどいよ~(´TωT`)

≫ Read More


| CABAL | 00:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの1日2回更新

いあ~・・・驚いた

クエ進めてたら、ペイトランペイトラン始まった

まあそれはいいんだけど、無料で入れるし

ドロップまずいけど楽しいし、ソロダンジョンの練習っぽいし・・・

≫ Read More


| CABAL | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

思わずSSを撮ってしまった・・・

久しぶりにサードキャラのWRを起動

4chでメインクエスト・一般クエストをちょこちょこ進めてました

そのとき、思わず撮っちゃったSS・・・面白いかどうかは個人の判断にまかせますw

≫ Read More


| CABAL | 22:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ソロボ~ル~ケ

国家戦終わってから、やることなかったんでボルケいってきました

いい物でないかな・・・

≫ Read More


| CABAL | 00:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亡者B2F7人PT

久しぶりに7人で入ってきましたぁ

いつも4人くらいで行くPTメンバーとは全く違う人達とPT組みました

7人だったから、殲滅早くてチャットしながらまったりと攻略・・・

≫ Read More


| CABAL | 02:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひさしぶりのミスリルオーブに挑戦

ボス狩り中に拾ったブルミスコアを買い取って、100Mで下級エクステ買って

6度目のミスリルオーブ作ってみました

≫ Read More


| CABAL | 00:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

