のんびりおろおろ

MO/MMOの活動記録を不定期で更新中

2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お寺参拝

最近やることなくて、お寺一人で逝ってきました
火力低すぎて、チャクリスを倒せる可能性が全く無いことがわかりました・・・

≫ Read More



| CABAL | 02:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヾ(≧∀≦)ノ

99バグ解消されて、ミスティの穴無し強化しても大した防御力得られなくなったから装備変更しようかな・・・・
最近やること無くなって(Lv上げ以外で)お金が大量になくならない程度でいろいろ試してみよう

≫ Read More


| CABAL | 18:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぼ~る~け~

露店で追加ダメ+5の1S+0ミスリルオーブが70Mで売ってたから購入・・・
以前「これはゴミだ!砕いたら何が出るんだろ・・・・砕いてやる!w」とか言って、砕いたことはキニシナイヾ(≧∀≦)ノ

あ~あ、砕かなきゃよかったw

んで、ボルケでタイムアタックしました・・・

≫ Read More


| CABAL | 00:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日はティエラグロリオサで戦争

全力で特攻する戦争やりたくなったから、ティエラグロリオサ逝って来ました~

≫ Read More


| CABAL | 00:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

戦争

ティエラグロリオサで戦争やってる時間帯に16chで戦争してましたヾ(≧∀≦)ノ
16chでの集団戦争は久しぶりだったなぁ~

≫ Read More


| CABAL | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レイククエ前半終了><

3日間でレイク20回通うってきついね・・・

≫ Read More


| CABAL | 17:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

協力者Tのクエスト

とうとう始まったよ・・・レイクインダスククエ第2弾
WIZで45回通って、かな~り飽きたレイクだけど2S影チタン大刀ほしさにBで受けちゃいました・・・
ひと段落着くまで20回、2回終わったから@18回か・・・・きつ!

≫ Read More


| CABAL | 02:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

製造凍結

増幅ミスティ足の製造をそろそろやめようかと・・・素材高すぎて、全然利益でねえ
自分の成功率が悪すぎるのが最大の原因なんだろうけどねぇ

≫ Read More


| 製造 | 03:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いまさらながらの【亡者B2Fの攻略法】

PTでの攻略法・・・ってか、これを攻略法と読んでいいのだろうか
って思いつつも、新鮮な感じで進めてしかも楽にスピーディに攻略できました><
もう気付いてる人、実行してる人たくさんいるかもね・・・・

≫ Read More


| CABAL | 02:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウィザード改造計画No.1

お金が貯まってブルミスコア2個買えたから、前に考えた防御力100UP計画を実行に移すことにしましたヾ(≧∀≦)ノ

≫ Read More


| CABAL | 04:28 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昇級クエ

亡者B2Fソロ2連続行って、デュラハン80匹狩り終わらせてきました・・・
合計4回ソロして終わったかな
・・・バイアント100匹はまだ終わってません
経験値まずくてLv上げする気がNEEEEEEEEEEEEEE

≫ Read More


| CABAL | 20:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

99バグ解消で紙切れと化したWIZ・・・

遅くなったけど、この前のUPグレードで99バグが直っちゃいましたね・・・
全身ミスティの自分にはかなり被害が出ました><
てか、バグを利用してやろうと思って全身ミスティに切り替えたんだけどね、自業自得か^@^

≫ Read More


| CABAL | 03:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ソロ亡者B2F

Lv140の昇級クエ中
デュラハン80匹めんどいね~・・・1回で23匹しか倒せなかった><

≫ Read More


| CABAL | 12:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

・・・・

ここ最近2日に1回くらいのペースで更新してたから、タイトルがなんにもない・・・
今日はWIZの昇級クエやってました

≫ Read More


| CABAL | 01:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【祝】ボルケソロ初クリア

BLがボルケソロ2回目でソロクリア達成しましたヾ(≧∀≦)ノ

≫ Read More


| CABAL | 01:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブレーダー

サブのはずのBが先に新しい昇級クエ1個終わりました・・・

≫ Read More


| CABAL | 00:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近の製造状況のお話Part-2

書いてたらどんどん長くなっちゃったので、2個にわけました・・・

パート1が大刀製造で、パート2がマーシャル足製造です

≫ Read More


| 製造 | 23:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近の製造状況のお話Part-1

あまりにも暇なんで、ここ最近の製造のお話を・・・・

≫ Read More


| 製造 | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

四度(よたび)め~ん~て~

またまた始まりましたよ、緊急メンテ
カバルによくあることだけどさ・・・・ここまで続くと、いい加減にしてほしいよね

≫ Read More


| CABAL | 18:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

三度きんきゅーめんてm(_ _)m

最近活動中のBを案山子させようとカバル起動・・・・

あれ、またメンテですか??

≫ Read More


| CABAL | 01:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

