のんびりおろおろ

MO/MMOの活動記録を不定期で更新中

2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

せ~ん~そ~

新スキル実装後初めての戦争逝ってきましたw

≫ Read More



| CABAL | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

UPグレード3.0ヾ(≧∀≦)ノ

ようやく新スキル実装したね><
これでボルケタイムまた上がるぞwww

≫ Read More


| CABAL | 05:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぼるけ~

駅クエやりつつ、ボルケ行ってました~
駅クエは@5回通えば終わる><

≫ Read More


| CABAL | 02:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

週末の戦争

今日はWIZで戦争してきました・・・WIZだと基本的に特攻しません><

≫ Read More


| CABAL | 00:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

亡者B2Fソロ突入2回目

もう直ぐ新スキル開放ってことで、その前に腕試し
どれだけ強く(弱く)なるのか、一目でわかるからね^@^

≫ Read More


| CABAL | 17:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

戦争

普段国家chや戦争(対人戦)はWIZでしかやってなかったから、気分転換にBで戦争参加してみました。
プロキが大敗したのは自分の所為じゃないよね?w

≫ Read More


| CABAL | 00:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

深夜の狩り

最近良く一緒に寺参拝してるメンバー達と亡者2F行ってきました
WIZ2、WR1、FB1・・・まあ今回もFA無しで、突入
前衛が硬いし、火力あるんでボスタゲ来なくて安定してます><

≫ Read More


| CABAL | 13:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミスリルオーブ

素材が2セット貯まったから1Sミスリルオーブ作りました~

中身はAzlと最小ダメ+1%

またゴミ出来た><

まあ無理せずミスリルオーブ製造続けて行きたいですw

| CABAL | 13:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寂しくお寺に一人旅

最近お寺にWIZ3、WR1の4人で良く行くので、調子に乗ってソロしちゃいました

≫ Read More


| CABAL | 13:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

サブキャラのWRはチタン大刀の製造してます
今のところ一番の良品が必殺チタン大刀(クリ率+8%)かな

≫ Read More


| CABAL | 10:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミスリルオーブに再度挑戦

フレに頼んでFC調達・・・そしてミスリルオーブ作りました
その後ダンジョンいろいろ篭った日です^^

≫ Read More


| 製造 | 02:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボルケ

今日ボルケがんばった・・・一日数回通うと疲れる><

≫ Read More


| CABAL | 01:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのBでダンジョン

サブBでボルケ行って来ました
Lv113のCP/AE スキル育ててないので弱いです><

≫ Read More


| CABAL | 12:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミッション戦争

久しぶりに戦争行ってきました・・・正式実装されてから2回目かな

≫ Read More


| CABAL | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのボルケ

レイク・駅飽きた・・・

≫ Read More


| CABAL | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

WR育成日記

新スキル実装までにソードCPにしたいな・・・

≫ Read More


| CABAL | 00:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そろそろどうにかして欲しい・・・

増幅ミスティ足、まだまだ作ってます・・・ミスリルオーブで財産の9割吹っ飛んだからm(_ _)m

≫ Read More


| 製造 | 17:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新しい世界・・・

最上マーシャルカートゲッツしましたヾ(≧∀≦)ノ

≫ Read More


| 製造 | 02:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

WR育成中

サブキャラ2匹目のWR育ててます・・・GM/E(フォース無視でソードだけ育成中)
サブ1匹目はどうしたかって・・・レイクサイドでのLv上げがしんどくて放置してますw

≫ Read More


| CABAL | 14:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年最初のお寺参拝

増幅製造が旨くいってお金が貯まったのでアストラルコア(ブルーミスリル)買っちゃいました・・・600M><
前に寺に連れて行ってくれたWRさんに頼んで、インスタントFCを買いに連れて行ってもらいましたw
夜遅くにいきなり押しかけたのに、連れて行ってくれてありがとう m(・ω・m)ソーリィ

≫ Read More


| CABAL | 05:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヾ(≧∀≦)ノ

えっとね・・・タイトルとくになかったから絵文字にしときました><

最近WIZは駅しか行ってません、一般クエ中で
駅クエ4個、ホーナクエ1個でつねにクエ5個持ってるから、ボルケいけないんだよね;;

だから駅飽きたときはサブキャラで遊んでます。
今日はほとんどWRやってました。
とりあえず国家に入るの目指してメインクエやって、クエ尽きたらUGで狩り・・・の繰り返し
貯まった靴下を青にして、開けたら亡者B1Fエポ出た ワー\( ̄▽ ̄)/ーイ
・・・って喜ぶほどレアじゃないんだけどね、課金あかぽしか出してなかったからテンションあがったw

サブキャラだけど、武器だけは自慢の一品ですw
必殺チタン大刀
ほんとは3S+7にしたいけど、サブのために中エクステ買いたくないし、一度+7挑戦して失敗したから多分このままでしょうw

| CABAL | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

呪われてるのだろうか・・・

1日1個目標に増幅ミスティに挑戦してます。
ってことで今日も寝る前に1個製造しました、製造場所はいつものごとく1ch砂漠倉庫横


露店の左に入ってるのが昨日作ったので、右にあるのが今日出来た増幅7%です
増幅7%2個目でけた・・・

・・・なんてゆうかね、WIZ足ばっかり作ってる自分もいけないのかもしれないけど2回連続ソード増幅7%のWIZ足が出来るって (´TTωTT`)
昨日はネタ装備できたwww って感じでテンションあがったけど、今日はダメですm(_ _)m

【寝室】*TTωT)ノ" おやすみぃ♪

| 製造 | 01:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

増幅ミスティ足(ソード7%)出来ました ヾ(≧∀≦)ノ

製造がミスリルに入ったけど、素材が高すぎるのでいまだに増幅ミスティ作ってます

ミスリル入ってから3回ほど製造したけど、全部成功です
調子いいww

そしてとうとうソード増幅7%出来ました ヾ(≧∀≦)ノ
やっぱり砂漠倉庫横が自分に一番あった工房のようです

さっそく見てこれ・・・
増幅7%ミスティ足
誰がどう見ても
WIZ足ソード増幅7%です



どうしてマジック7%じゃなかったんだろ(´TTωTT`)
でも、めげずに頑張ります ガンバ!p( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)qガンバ!

| 製造 | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

製造状況

もう直ぐミスティ足製造が100%なるので赤コア拾いにボルケ行ってきました
ボルケクリアタイム6
ようやく17分台到達  ワー\( ̄▽ ̄)/ーイ


基本的にラック2個、叡智ブレ+2、エクストブレ+4で行ってたんだけど、叡智ブレ+3買ってからはラック2個、叡智ブレ+2/+3に変えてみました。アミュはヴァマ+4、イアはヴァンプ+2を使っているのにHP吸収0%・・・・装備のしかた間違ってますよね^^;

でも、これがよかったみたい
火力は当然のごとく上がったんだけど、ボルケの近接ボスに対してドレイン必要なくなったんだよね・・・クリ率上がってキャノンクリでどんどんノックバックするから、攻撃喰らいにくくなったんで、防御力とか防御率関係なくなっちゃったみたい ヾ(≧∀≦)ノ


でもFAやWIZボス、サブ。などの遠距離攻撃持ってるボスにはラック・ライフドレインリング、叡智ブレ+2/+3でキャノンコンボしてます・・・ノックバックしても、遠距離あるから歩いてこっちこないんだよね^^;

バログは遠距離持ってるし、滅多にノックバックしないのでライフドレインリング使おうかと思ったんだけど、攻撃速度かなり遅くて必要なかった^@^
防御力600に届かない自分でもコンボさえ続けば、吸収なしでバログ倒せるみたいですw
被ダメ700~800+αだけど、あかぽだけで間に合います・・・回避するからね^^

おお、なんかまじめに攻略っぽいこと書いちゃった・・・しかも全部自分主観の経験談
理論的なことは何一つ無いw





話変わって、
ってか話戻して、ミスティ足製造がとうとう100%になりました・・・ようやく書きたかった本題に入れた^^;
製造状況
ちなみにこの証明素材になってる増幅ミスティ足(B用)はマジック4%です><
Bには全く必要なくても、製造者にとってはソード5%作るよりも手に入れたいものかも?w
んで1S増幅ミスティ作ったのと同じ1ch砂漠の倉庫横で証明に挑戦しました・・・Bのソード5%もここで出来た気がする、自分だけのジンクスかな^@^
一人で製造するのが心細かったので、フレにPT頼んで証明挑戦しましたw
証明ミスティ製造
証明1発成功でした、証明素材1個しかなかったので助かった・・・・
これから製造はここでやろうと思います^w^

ミスリル製造者の仲間入りできました、ミスリル素材高いし、手に入る気もしないですけど頑張って続けて行きたいです 
これからも応援(>人<*)ォ願ぃ…!!!

| 製造 | 03:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのボルケ

レイククエ終了ワー\( ̄▽ ̄)/ーイ


って思ったら、ファシク20匹クエ受け損なってたm(_ _)m
でも気にしな~い・・・そのまま永遠に放置するからw

ってことで久しぶりのボルケ、叡智ブレ+3を手に入れたからブレスレットは
叡智ブレ+2、+3を使用
ドレインはラック+2を1個外して、ライフドレイン+2を装着
ボルケクリアタイム5
多少だけどクリアタイム伸びましたw
ボルケDROP3
ドロップも赤コア6個と好調
そのまま増幅挑戦したら、WIZのマジック4%出来ましたヾ(≧∀≦)ノ



あ・・・・最近増幅製造結果更新してなかった
てか、更新止めてからどれだけつくったかな・・・・覚えてないやm(_ _)m
毎回製造結果更新はやめるけど、良品でけたらUPします
m(・ω・m)ソーリィ

| CABAL | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボス狩りツアー

サイドボスとポンの戦車を狩ってきました・・・
結構な数狩って
ソード梅A、回避梅A、白コア1、赤コア4、Fコア2、1Sトパオブ、セブンブレ+3 くらいかな記憶に残ってるのは・・・

いろんなch回って、時間の許す限り狩りました・・・・終わった後気持ち悪くなってダウンm(_ _)m

連れて行ってくれたみんなありがと~、タゲを1度も取れないほど低火力でごめんなさいm(・ω・m)ソーリィ

| CABAL | 18:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一般クエ【隠れた協力者T】 No.02

レイククエがそろそろ終わりそうです・・・@3回だったかな
もう40回以上行きました
一日5,6回以上入る日も・・・
いまだにジグドリの被ダメが380あります、ドレインのみじゃ耐えれませんm(_ _)m
レアアイテムには全く恵まれません、Fコア 中コア DEX/STR/INTPOT ばっかりです
まだ数回行くのでまだ増えるけど、約40回の結果がこれです
レイクDROP集計
Fコアはすでに10~20個くらい使っちゃってもまだこれだけあります・・・相場ががた落ちするわけだ^^;
中コアもFコアとほぼ同数拾いました・・・増幅梅チタンに使っちゃってほとんど消えたけどねw

今日もギルメンと一緒に亡者B2F行ってきました・・・最近良く死にます
大抵原因があるんですけど、今回はアデプトアミュ使ってました・・・道理で吸収しきれないわけだm(_ _)m
しかもトロルクエ始まる直前までまったく気付かなかった m(・ω・m)ソーリィ

露店巡ってたら叡智ブレ+3が安く置いてあったので、ギルメンに借金して即購入しましたw
名声Lv8なので+4が欲しいけど、高すぎて買えません・・・1Gなんて大金所持したことないよ~(´TTωTT`)

| CABAL | 01:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一般クエ【隠れた協力者T】

FGボスクエのさそりと犬が終わったんで、レイクインダスククエ後半スタート
コカとモナは正月開けてメンテが始まれば毎週1~2匹狩れるしね^w^
なかなかいい物でません・・・ってか、今のとこFコアと中コアばっかり

もう30回以上行ってるのに、ジグから出るのは1S影防具かN~+4オスミ防具
コスプレ用に影エポほしいよ~

Pvして遊んだ人から面白いもの見せてもらいました。
マジック埋めクルドオーブ
こんなものにも増幅埋めって存在するんだね

| CABAL | 09:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけまして おめでとう ワー\( ̄▽ ̄)/ーイ

とうとう新年迎えちゃいましたね
今年はどんな1年になるのだろうか・・・相変わらずカバルから離れそうにないけどw

年明け早々リファと亡者2Fペアしてきました
DROPは相変わらず悪いけど、B2Fエポが5Mになったおかげで黒字でした
この前ペアクリア出来たから調子に乗ってたらしく、何度も死んで迷惑かけてました・・・m(・ω・m)ソーリィ
いまだに防御力600ってのが問題なんだろうけど、どうやって上げたらいいのか悩んでます><
いい方法(お金のかからない方法)無いかな・・・

自分とカバルで縁のある人・無い人関係なくコメントお待ちしておりま~すヾ(≧∀≦)ノ

| CABAL | 02:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

