のんびりおろおろ

MO/MMOの活動記録を不定期で更新中

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近できるようになった増幅製造

増幅ミスティ足の製造何度か作ったけど、今のところ使える足を作ったことないんだよね・・・
ってことで、製造記録を残して行こうかなと
増幅製造1

カウント1回目から失敗・・・素材高いから失敗は痛い(´TTωTT`)  


ちょこちょこ画面がバグってたりするけど、気にしないでね( ̄(∞) ̄) Boo~

| 製造 | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログ開設記念にボルケへGO!!!・・・ネタ作りです^^;

露店巡りしかしてなくて、書くネタがなかったからボルケへ突入・・・
a.m.2:00からボルケは眠くてきつい><


ネタ作りのためだけに頑張った結果は、
ボルケの結果

DROPが下がったと思っていたら、赤コア6個 ワー\( ̄▽ ̄)/ーイ
製造中のミスティ足も出て、かなり満足いくDROPでした・・・上級カートがアーマーだったのが残念だけどw
クリアタイムも更新できて、結構たのしめた^^

ブログ書き始めたのが2:40時・・・今3:15
なれないことして寝る時間がどんどん減っていくorz

| CABAL | 03:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初めまして、ブログなるものを書いてみました

 初めまして、カバルオンラインのマーキュリーサーバーで活動中のひ弱なWIZのshakuraです
 ダンジョンの攻略日記やその日の出来事などをつらつらと書き連ねてみようかと思いブログを開いてみました・・・@で読んで「こんなことあったなぁ」と、おもいっきり個人的な日記になりそうな予感がありますが頑張って行きたいと思いますw
 初めてのブログなので不安だらけだけど、ブログを書くことを楽しもうと思います。


・・・いきなり硬い文章になっちゃった、先が思いやられるm(_ _)m

| CABAL | 01:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

| 未分類 | 03:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

