のんびりおろおろ

MO/MMOの活動記録を不定期で更新中

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

増幅オスミ足に初挑戦

20個以上穴埋めしてきたけど、増幅素材1個も成功したこと無い・・・・

≫ Read More



| 製造 | 09:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっちまった・・・

だるぅ・・・って感じで、やめときゃいいのにやっちまった(´・ω・`)

≫ Read More


| 製造 | 11:20 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

製造者にとって一番大切なもの

あくまで個人的な意見だけど、同じように感じてる製造者さんも多いんじゃないかと思ったり思ったり思ったり・・・・

こういうのは大切にしていきたいですね(´・ω・`)

カバルを楽しむためにも、製造を続けるためにも、カバルをより楽しむためにも

≫ Read More


| 製造 | 00:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

製造凍結

増幅ミスティ足の製造をそろそろやめようかと・・・素材高すぎて、全然利益でねえ
自分の成功率が悪すぎるのが最大の原因なんだろうけどねぇ

≫ Read More


| 製造 | 03:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近の製造状況のお話Part-2

書いてたらどんどん長くなっちゃったので、2個にわけました・・・

パート1が大刀製造で、パート2がマーシャル足製造です

≫ Read More


| 製造 | 23:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

