のんびりおろおろ

MO/MMOの活動記録を不定期で更新中

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マターボード完成とステ公開

まぁ、一週間も前の話ですけどね


そういえば、前回書いたアサルトライフル

エッジブレイザー!

ほかのアサルトライフルと発射音違ってました・・・

が、違うってのはわかるけど

どう違う?

って聞かれると「う~ん」と言わざる得ない!

≫ Read More



| PSO2 | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アサルトライフル

ちょっと面白いもの拾ったので 検証 遊んでみた

一応レア度の高い長銃なんですけどね

≫ Read More


| PSO2 | 05:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラッシュ と 対決 と ラッシュ

ここ数日間の間

いろいろな物の勢いがすごかった・・・

≫ Read More


| PSO2 | 04:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

走破演習:ナベリウス

TAについて質問があったので、

独自の解釈、攻略を書いてみました。

と言っても、身内任せで進んでいるので

何をしているのか知らない箇所がちょこちょこ出てきます・・・すみません

もっと楽な方法あるぞ、という方教えてください!


2012/07/15 22:20頃 雪MAPについて大幅修正いたしました。
              デ・マルモスを回避する、ワープルートの解説です。

≫ Read More


| PSO2 | 20:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Lv40到達

カンストしたのは2日前なんですけどね

まさか、Lv30でキャップ開放クエストがあるとは思いませんでした

火山の90個はうまい具合に励起結晶からのクロスバースト2連続で

一瞬にしておわりましたが・・・

ほかに関しては野良PTで寄生してました

≫ Read More


| PSO2 | 02:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

